ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(#゚Д゚) プンスコ!!
寝落ちがひどくて困ってますうさぎです(´゚д゚`)


今日バイトの面接あるんでー遅刻しないよぉにって思って寝てません
はい馬鹿ですね

しかも場所忘れました
友達からの連絡待ちです
まだ寝てるっぽぃんですヶどね





もぉダメポつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





メイポの方は。。
月見が49になりましたε-o(*`ω´*)o
50マデぁとちょっとだぁ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
最近1日2レベがキツクなってたり・・(;´-ω-)ゞ
気分屋だしナ・・早く3次にしないとそろそろ飽きそぉで怖いです(´゚c_,゚`;)


でーさっき軍手強化して+6になりました残りUG1。。('`
ハ━(´Д`;)━ァ…微妙すぎてネタになんなぃや。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぁー・・サファイアスレインつくろぉと思って保身剤つかったんですよねー
そしたら10%の確立のハズなのにみごとに当たりやがりまして(´^ー^`)
ぅっはゲームのキャラに殺意でてきtヽ(゚∀゚)ノoh!
明日からあたしがメイポできないって考えたァナタ!!Σ(*`ω´*)9m
画面ぶっ壊すなんて事はーしませんypヽ(゚∀゚)ノ


ハ━(´Д`;)━ァ…【゚Д【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】Д゚】スペシャルハァ??
だめだぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気分がwwwwwwwwwwこれってwwwwwもしかしてwwwwwwwwwwwww
鬱wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふむ(。・ε・。)でも自分でわかってたら鬱じゃないって聞いたんで
ちがうって勝手に考えてこれで日記いとふゆー
゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
[PR]
by mini_usa | 2005-07-15 11:06 | DIARY
<< ゾンビ('A`) ε=\_○ノヒャッホゥ >>