ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ゾンビ('A`)


日記テキトー@サボリすぎてました(;´Д⊂)sorry..

ェット。。(´・ω・a)メイン変更してからほとんど他キャラ育ててませnヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何回メイン変えてるんだってツッコミはナシでヽ(゚∀゚)ノ
そぉいえば月見晒してなかったなーって事でoo
d0008049_19515073.jpg

こんな子DEA━━p(゚Д゚)q━━TH!!
タダイマ52レベです
1ヶ月で3次って目標だったんですけどねーちょっとムリっぽくなってきました('`
1日2レベキッツィ・・(´・ω:;.:...

ヘイスト先上げしちゃったんでダメ安定しなくて。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも昨日ゾンビ逝ってみたら3,4発で倒せて(*゚Д゚)ウマーだったんで
しばらくもこもこ⇔ゾンビになりそぉです(ノД`*)

サブのレベル追い越したんで(こっちは全然育ててませんがー))
今度は兎くんを目指してがんばり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
ふーむ(´・ω・`)投げの成長っておっそろしーですねヽ(;゚ω゚)ノ
兎くん育ててたときは月見の2倍くらぃログインしてたんですけどね。。(-ω-`;)

でゎ②メイポログインしてきます゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
[PR]
by mini_usa | 2005-07-17 19:54 | DIARY
<< ((((*´Д`)))プルプル (#゚Д゚) プンスコ!! >>