ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
((((*´Д`)))プルプル
ただいま帰ってきましたうさぎです
遊びすぎて疲れた。。('A`)

なんか視界がおかしい((((*´Д`)))プルプル
そぉいえば2日起きっぱなんだっけ((((*´Д`)))プルプル

ゥーン・・σ(-c_,-`。)
なんででしょ。。('`

ェー・・バイト採用されました
昨日連絡こなかったのは忘れてたそぉです

店長・・('`

ふーむ(´・ω・`)ここの人はちゃんと履歴書みたのヵシラ
ちょっと視力のほうを疑いますね
きっとあたしの人望を見込んで採用してくれたんですねッッヽ(゚∀゚)ノ
ぽじてぃぶな考えって素敵!!!11!1

まぁ・・

店長愛してる(*´Д`*)





なんて事はーありませんが

まぁホント感謝してます((((*´Д`)))プルプル

これから期待を裏切る事を先に謝っておきます((((;´Д`)))プルプル

でゎ②寝ますヾ(*´ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*´ω`*)ノ゙
[PR]
by mini_usa | 2005-07-21 01:09 | DIARY
<< がんばるちょε-o(*`ω´*)o ゾンビ('A`) >>