ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハ━(´Д`;)━ァ…
んちゃ(o`・ω・)ノ゙
露店㊥に書いてるんでいつパソコンが止まるか(((´゚ω゚`)))ガタガタです
早く修理ださないと(●´・ω・`)ショボンヌ

d0008049_2121475.jpg
月見イメチェンしました(*´ω`*)タハァ
(-c_,-`a)゙ふーむ♀キャラで氷魔つくりたいかも(=゚ω゚)
弓サブ消してつくるk。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з


ヒマだったんでoo
1人ガチャ祭りフォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!
うん!!さみしいねッッフォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!
最初はエルナスでやろーと思ったんですがoo
たこ焼き&焼きそばなんて素敵なものが出ちゃったりして
危機感感じたんで日本でガチャりますた(´・ω・`)・・チキンなんでね
d0008049_236177.jpg

うn泣けてくる(○´Å`)q
防御の書にめぐまれてますねあたし
全身防御なんて一瞬素早さ全身に見えたりして
気づいた後がなんともいえない気分になったり('`
桃ずきんとか桃マントに見えたし
重症だな((((*´Д`)))プルプル

d0008049_2203393.jpg新きゃらつくっちゃったーヽ( ゚ω゚)ノ
名前にうさぎってついてないんでー
これなら絶対バレない(´ω`*)ネィー
タダイマレベ11のアーチャーデスヽ(゚∀。)ノ

d0008049_2223455.jpg

でーまた②ガシャ
ふーむ賊装備に呪われてますね('`
ゴミ書ばっかたまってたんでーフリマでバラ撒いちゃったりヽ(゚∀。)ノ
ちょーしにのってカナリすてちゃいました(゚c_,゚`;)

そぉいえばサクチケ切れたんだっヶooorz
今月は狩りできるくらいインできそーに⊂( ω )⊃ナーイんで
金稼ぎばっかなヨカンヽ( ゚ω゚)ノキャー

でゎ②メッチャテキトー日記でしたが今日はココマデーφ(・c_,・。)♪
ヾ(*´ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*´ω`*)ノ゙
[PR]
by mini_usa | 2005-07-31 02:29 | DIARY
<< プラネタリウム♪♪ 音楽(*。→ˇ艸←)ムプッ >>