人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネジネジ....8-(●・ω・)爻(・ω・○)-8 オヒサオヒサ♪


①ヵ月くらい更新⊂( ω )⊃ナーイのに
見に来てくれてる人がいた事にぶったまげちゃいました
こんなァ管理人でホントすいません

明日ャット①週間ブリの休みで
ままんと買ぃ物にでも行こォかな

ぇー・・めいぽ入ってないんで書くことないです('`;;;
ってかァooパソコン自体さわってないや
まァパソコン離れしたって事はいい事ですよиё
前はフツーに夜中→朝マデとかバカチンな事してたし♥
たぶん、軽いネトゲ中毒入ってたのかもな^^;
リァ友には死んでも言えません【爆

そぉいえばMusic復活させよ~かな♬
リア日記いちいち書くの免土井し、
気が向いたときにでも貼ります

でゎ②


ひさびさに友達のブログ
見にいってきまっしゅb

by mini_usa | 2005-09-07 02:45 | DIARY
<< BUMP☆sailingday... プラネタリウム♪♪ >>