人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
リクの゚.:。+│三(●´ω`)ノ【タッチ】
http://www.geocities.jp/mckee_04no25_ksk_game_is_art/yunnna.mp3
㊤をコピって直接アドレスに貼り付けて㊦サイиё
保存の場合これを㊨クリック→対象をファイルに保存


アニョハセヨ━゚・*:.。ヽ(○´ω`)●´ω`)ノ。.:*・゚━!!

昨日ひさびさにめいぽィンしましたΣd(´∀`○)
とーぜんですがァ・・入った瞬間アバタ切れまくり_| ̄|○
それとSSわァ(⊃ω⊂)イナイ ⊂( ω )⊃ナーイ

(´・ω:;.:...

何しよっかな~ってブラ②してたらoo
廃神の支障ぉっとみす
師匠の超さんキタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!
髪型をふかわ→リーゼントにしてて(´゚ω゚):;*.':;ブッたまげちゃったり
デビューおめです-=≡⊂( ^ω^)⊃

そのあと~変人真しゃん、ドM狼さんもキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ドM狼さんはけっこう純だった事が判明( ゚ェ゚)
でoo恒例の変態トーkが始まりましたよっと( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)
(ノ´∀`*)ィャンみんなの話についてけなァ~い♥♥


きも('`


まァついてけないどころか食いついちゃってましt。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з


(-c_,-`a)゙。。ャッパ久々のめいぽ楽しかったです(*´ω`*)
実は~パソコンで会話するの久々すぎて怖かったんですけどね[笑]
なんか、初めてネトゲしたときみたいな
画面で人が通り過ぎたりするだけでキンチョーしちゃったり(;´゚;ω;゚`;)

でも月見の友達はみんなフツーに話してくれるから
大スキダゼ━━(●´ノД`)━━!!!!
この人達じゃなかったらあんな楽しくしゃべれないし
昨日めいぽ入ってなかったし(*´Д`)=З


ってかoo昨日はあんましゆっくりできなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
またお話しよォ(´ω`*)ネィー

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン_d0008049_0373334.gif

Σd(;´゚;ё;゚`;)
by mini_usa | 2005-09-19 00:34 | DIARY
<< ャ('A`)ヴァーィ -=≡⊂( ^ω^)⊃ ブぅーン >>