ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さて・・
週記どころか月記になりそうな予感がします
うさぎですこんばんわ
たまに書く日記がバイトの事しか無いっていうのも悲しいですね

---------------- 8×キリトリセン ----------------

連日の寝不足のせいで寝坊→ノーメイク&ごはん食べれない→バス停までダッシュ→
あぁ、沖縄電車ないんですよ
9時間のシフト→休日なので糞忙しい→トイレ&昼ごはん無し→
休憩?なにそれ→延長→帰宅→なにこのつまんねー人生wwwwwwww

とりあえず ごはん は ちゃんと たべないとね
あと こうこう は ちゃんと いったほうが いいよ
・・次の休みは一週間後か(´^ー^`)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近DragonAshの[百合の咲く場所で]ばっか聴いてます
こないだ一晩中リピートしてて
朝起きたとき頭から離れませんでした
ってかスピーカー耳元wwwww死ぬwwwwwwwwwwwwww
頭痛がひどかったです
でも本当いい曲ですよ(*´ω`*)

でわでわ|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
[PR]
by mini_usa | 2005-11-01 02:01 | DIARY
<< うはwwwwwwwwおkwww... お久しぶり(。´Д`。)ダァ・・・ >>