ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ_φ(´ω`*U
明けましておめでとうございます
飲んで年明けをしてまいりましたうさぎです

ちなみに駐車場でタムロ㊥に年越しいたしましたざます(;皿;)


昨日ー神社行ってきました(*`ω´*)

結果ー行かなければよかったなんて思っちゃったり

まぁ会場行った時から知らない人のゲロがはねちゃったり
変なのに絡まれたりして嫌だったんだけども

もうね、あーゆう男はそこの海に飛び込んじゃいなよ、みたいな


で。新年早々友達と喧嘩しました
きっかけはね~今までだったら別に我慢してたんだけど
限界&酒の勢いでポロッッとね・・(T□T)

これ以上一緒にいたらちょっとやばいな~・・って思って
タクシー拾って帰ろうとしたら、
相手が切れて1人でどっか行こうとしちゃってさ
そこで私がぷっちーんですよ


「あんたどこまで自己中なんだよいい加減にしろや」

は??お前が勝手にきれてんだろーが」

ああ??自分に原因があるのも分かんねぇのかよ」

「言いたい事あるんだったら今ここで言ってみろやコラ


的なノリで人目も気にせず大喧嘩llili(A`)ilill
みんな振り返ってたよもう
あぁ、上のはフィクションまじってますよお気になさらないように


言った事は間違ってないと思ってるけどさ
・・言い過ぎた(;´Д`)ゞ


帰れって言ったらまじで帰ろうとするから、それでも怒ったのね
場所が場所でさ、ソープ街だから余計(;´Д`)
女1人で夜中にこんなとこ歩いたらまずいでしょ

そしたら
「あんたが帰れって言ったんだろーが」
とか餓鬼くさい事いうからー・・って自分も喧嘩してる時点で十分餓鬼だけどさ
「人に言われたから帰るわけ??じゃあ死ね。死んで来い」
とか言っちゃったわけ(;皿;)

この口の悪さどうにかなんないかなもう

友達に本気で死ねとかさ・・初めて言っちまった。+゚(ノД`)゚+。
これだけは言いたくなかったのに

しかもその日家帰ってなかったみたいだしさぁ
ハ━(´Д`;)━ァ…早く仲直りしよ・・


そ~いえばΣ(´Å`o)おみくじ引いてみました

「言」
言葉の恕を守れ 言葉を制御せよ。
言葉の悪行をすてて 言葉の如行(善行)をおさめよ。

○失物
近いところから出るでしょう。

○お産
安心しなさい。

○学問
あぶないです。全力をつくしなさい。

○方向
北の方ならなにをしてもよいでしょう。・・拉致か


もうね
「言」ッッてさ当たるの早いよ
お産ってなに
学問??目の前がかすんでよく見えないや



廃、なかなか不安な年明けになりましたけどもー
まぁまぁ頑張っていきますので夜露死苦!Σ(o´∀`o)b笑

今年もあなたにとっていい年でありますように゚+.゚(-ω-人)
[PR]
by mini_usa | 2006-01-02 03:15 | DIARY
<< またかよぉぉooorz ォ久シブリDEATH(*゚Д... >>