ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またかよぉぉooorz
休みだったハズなのに出勤日になってましたうさぎふぇす
アニョハセヨ━゚・*:.。ヽ(○´ω`)●´ω`)ノ。.:*・゚━!!
ああもうタイプミスなんてどうでもいいちょー


お正月も終わって
そろそろお年玉をもらった中・高校生が来る頃です
お陰で忙しくなりそうです(;´-ω-)ゞ


バイト先の先輩Nさん
この人がね~よく遅刻して・・って自分もほとんど毎日遅刻してるんで
そんな事言えませんがー(;´Д`)

まァそれが○時間単位で、終いにゃそのまま来なかったり
なんてしちゃう人なんですよね(;´ω`)ゞ

私の働かせてもらってるバイト先ねーけっこう広いくせに
人件費削減とかなんかで、常に2・3人しかいないんですよ
で、次の人が来なかったら当然自分が延長になる訳で

シフト表なんてあって無いようなもんじゃないの
これじゃー予定なんざ立てられねーですよ。:゚(PД`q)゚:。

でー今回も休み(⊃ω⊂)イナイ ⊂( ω )⊃ナーイ
・・こないだもでしたよΣd(;´゚;ё;゚`;)ネッ!?

吸いませんそろそろ

いい加減にして下さい('A`;;





でも直接言えないチキンな自分(ノД`;)
[PR]
by mini_usa | 2006-01-08 00:13 | DIARY
<< ブログバトンだッッちゃ―(*`... Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁД... >>