ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログバトンだッッちゃ―(*`ω´*)―☆
キャベツとレタスの見分け方がわかりません
うさぎですヤッホ――ヾ(゚ω゚*)ノ――ゥ
前の日記に書いてたNサンクビなっちゃってました
うさもそろそろ遅刻減らさないとやべェよ!!
昨日も1時間30分遅刻絶好調そろそろ首チョンパィャ――Σヾ(゚Д゚;)ノ――ン!!!

そォいえば今日はバレンタインですΣd(;´゚;ё;゚`;)ネッ!!
お無くなりになればいいのに(´σω`。)ホジホジ
((´σω`;))ヌ・・ヌケネェ・・!!

なな©ヵラ回ってきたバトン答えてみマ━d(>▽<●)━ス!!
やっと核ネタできてウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

Q2.素直な人って可愛いよね?

素直もいいけど反対も(≧∇≦)ィィ!!!

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

年上スキ――(*´・∀・`)―♪
年下は・・-2才くらい??(;´Д`)

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?

う・・内股!!顔はおっさんのクセに内股で歩いてたあの人
あぁ・・(( TωT))

Q5.こんな人には絶対惚れません!

自己中、ナルシスト、考えが幼い

Q6.恋人にはこんな曲歌って欲しいってのある?

DoragonAsh。。無理か(;´Д`)
湘南乃風のカラス

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

NANJAMANのいたけりゃいろ[笑

Q8.今まで何回くらい告られた?

片手ぶん(( TωT))

Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

思わな・・我慢だッッちゃヾ(`ω´*)ノ

Q10.遠距離恋愛したことある?

ヽ( ゚ω゚)ノあひょー

Q11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

そのときは拾ってやるよ

キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ

Q12. 付き合った人数は?

だから片手分だって言ってんだろこの野郎。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Q13.振られた回数は?

(⊃ω⊂)イナイ ⊂( ω )⊃ナーイ
自然消滅・・とか??(;´□`)

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

下手な駆け引きは苦手さ(;´-ω-)

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?

そら困る(;´Д`)ノシシッシ

Q16.プロポーズされたコトある?

ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
ないです

Q17.そのプロポーズは受けたの?

Q18.恋人への許容範囲は?

漢字の意味が・・(;皿;)ワカリマセーン

Q19.言われて「キュン」とする言葉は?

普段言わなさそォな人に好きって言われた時??(*´ω`)ゞデヘヘ

Q20.次に回す人は?

僕ちんアンカー!!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by mini_usa | 2006-02-14 19:24 | DIARY
<< 睡眠不足なりィィィヽ( ゚ω゚... またかよぉぉooorz >>