ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
睡眠不足なりィィィヽ( ゚ω゚)ノあひょー
寝れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
3日間起きっぱなしなりィィィィィ
これが不眠症ッッて奴か全ッッ然眠くないよ!!(#゚Д゚)
おかしいな、ちゃんとフラフラしてるのに
いやもう別の世界飛びそう・・(A`)おじィちゃーん・・


そぉいえばさ!!
てんちゃんと る→ちゃんに しゅうにっき かけって いわれた 泣泣泣
これからは一応できるだけなるべく
雑記ッッてやつでもいいから書いてみるッッちゃ(*`ω´*)げふん


ああ~・・それにしても汚ェー部屋。。(A`)

ごはんお菓子のごみとー脱ぎ捨てられた服とーゴミ箱に入る気のないゴミ達
そして棚の上にたたずむ1年前のちょこれぃとぉう(*´Д`*)
触る気がしなくてそのまま・・うは!!汚いよ
でも触りたくないよ

目の前には大量の缶とタバコの山・・おっさんかよ自分
ゴミ箱に捨てる訳にもいかないし・・お母様に殺されるざます
あぁ・・処理どうしよ(ノ□`;)

服とかはねー『ちらかしてる』んじゃなくて『置いてる』
つもりなんだけども!!
一家のゴッドマザーがお気に召さないようで


――ソゥソゥ!!Σ(・ω・人)そぉいえば、前聞いたけど
本土ッッて4~5時くらいにはもぅ明るいらしいΣ(゚□゚ )
沖縄は5時ッッてまだ真っ暗~夜中と変わんないです
6時でも薄暗いかも


あー・・文ッッてすごいと思う
自分の頭の悪さが再認識できるから(;´゚;ё;゚`;)ぶらぼぉう!!
[PR]
by mini_usa | 2006-02-18 05:08 | DIARY
<< トイレε=ε=ε=\_○ノヒャ... ブログバトンだッッちゃ―(*`... >>