ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイレε=ε=ε=\_○ノヒャッホ――→ゥ!!!
ィャ――Σヾ(゚Д゚;)ノ――ン!!!
もぉちょっとで今週終わるとこだったよ危ないッッちゃ!!


友達と中学の頃の事話してて懐かしい気分になりました(。>艸<)

なんかね~トイレで水遊びするのが流行った時期があって!!(^□^*)
馬鹿みたいに制服のままびしょびしょになって遊んでましたね[笑]
でも1回も風邪ひかなかったな・・(○´Å`)

最初はかわいらしく、手で水のかけあい~
キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ♥
・・みたいなー感じだったんだけどさ
途中から・・誰だあんなの始めたやつは!!
バケツ、ホースでの
とてもとても中学の女の子がやるような遊びじゃない事になっちまいまして
これ以上濡れないのに・・なんて言うの??意地??
終いにゃトイレットペーパー濡らして投げ合ってました( ゚Д゚){・・・
てかさ!!時々マジな喧嘩になったときあった気がする( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ
だから風邪ひかないんだよばか!!

で、罰ゲーム付きの水遊びってのやったんですよ
タブン先にトイレから逃げたチームの負け・・だった気がするナリ!!
.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。
それで勝って・・まァ罰ゲームがね、
トイレットペーパー数個分を顔面パイ・・顔面トイレットペーパーだからね
そりゃァ必死になるべ(´゚c_,゚`;)

o(*・∀・)○行くよ→ん・・(((`Д´#)))ガタガタ


廃、先生様の御登場


やばい、現行犯だッッちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とっさに手に持ってた大量のトイレットペーパーを
奥の壁に投げつけまして

みんなが一斉にとった行動

  謝る
  とぼけようぜ
→逃げる

あはん!!みんな考え一緒なのね(;´゚;ω;゚`;)
でもそこでトイレの奥に逃げ込んだ馬鹿ちんが約2名
あっさりすっきり先生様♂(40)に捕まりました
個室に逃げて鍵掛けるくらいしようや!!ペッペッペッ(*`ω´)、、:∴・:∴

で!!延々と[資源の大切さ][水量代]について説教されましたばい

そこで必死に笑いを堪えてるHちゃんとR

(笑うなってば!!おせっきょー長くなるだろーがヽ(´Д`;)ノ))
(だってさーあいつ・・プッ頭見てみ・・ブフッッ(´゚ω゚):;*.':;))

(;´Д`)・・??

なんかねェoo聞いてみたら
その先生の頭が夕日に照らされてキラキラしてるのよ
それ見たら思わず笑っちゃって
そしたら余計怒って・・まァ怒るよね(ノ∀`;)
「お前等馬鹿にしてるのか!!」ッッて・・言ってるんだけども
動くたんびに反射しちゃってるナリ!!Σヾ(*`ω´*)9m
バーコードふらっしゅには勝てませんでした
最後まで笑っちゃってごめんよセンセ


そういえば、証拠隠滅の為に
馬鹿でかいトイレットペーパーそのまま流しちゃって
詰まってリヴァースしてたっけ・・(;´゚;ё;゚`;)


懐かしい思い出ダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ・・
a---今考えたらすげー馬鹿なことしてたなァ・・( T□T)
そしてお食事中だった方ごめんなさい
[PR]
by mini_usa | 2006-02-25 23:57 | DIARY
<< ごめん月記どころじゃないや 睡眠不足なりィィィヽ( ゚ω゚... >>