ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つまんにィィィ(。・ε・。)
パソコン壊れてるのでケータイから投稿してマス!!
うさぎです今晩ちゃaaaε-(*`ω´*)


PC>>>2年前から頻繁にフリーズしちゃってたんですけど、
とうとう起動しなくなっちゃいましたo。(Pロq`)゜o。
電気屋サンの話では、ハードディスクがダメになってる可能性があるらしい・・です
oh!!ヽ(;゚ω゚)ノ良くわかんないさッッ
見積もって、修理に結構掛るんだったら買い換え・・になるのかな?
出費やべェ!!バイクほしかったンだけどなぁ。。(-"-;)




お返事>>>


超サン→
ヾ(*´ω`)ァリガチョ☆やっぱやめちゃいましたかぁ~(;ノДノ)
ハンゲの[花札][大富豪](≧▽≦)因スキ!!
日記続けるよーに頑張るのだッッちゃ~・・ッて人に言えねぇ〃笑(^ロ^;)

天サン→
(☆´∀`)ノ"ォヒサッッ!!
続けてる人がいて安心ナリィ(*´▽`)ホッ
(´゚ω゚`)季記・・年記になっちゃったりして(((ノTωT)ノ笑

うるふサン→
更新しましたッッ(;´艸`)
おッッ♪複活したのネー(*´ω`*)
回к!!d(^-^*)パソが戻りしだいリンクさせてもらいますйё
[PR]
by mini_usa | 2006-06-09 18:19 | DIARY
<< 5ヶ月ぶりの・・ ごめん月記どころじゃないや >>