ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いきなり!ギリギリ生活
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【きのこ日記】

所持金が100k下回りました
うさぎですこんにちはヾ('A`)ノあひょー


いやァ(*´ω`)ゞ
月見のDEXが低くて、蟲が装備できないのだよ!
それで、強化アイゼンor自力強化しようと思って|フリマ| i=λ ウロウロ


数分後、手に入れたものは
・LUKマント
・強化フルツ
( ゚д゚ )・・・


まッ!念願の蟲装備です(つω`*)やっとスレインとお別れ
フルツの、+25で62Mは・・妥当な値段だったのかな?
相場しらないまま勢いで買っちゃったので、少々不安です


うーん・・投げって本当金かかるなぁ(;´Д`)
前キャラが、1st氷魔2ndプリだったんですけどねー
資金もほとんどないまま投げやっちゃったのは失敗だったかなorz

弱いけど、楽しいから続けるけどね(´ω`*)ウフフ


あッヽ(*゚ω゚*)ノそういえば月見が78になりました
もうちょっとで80だ(;゚∀゚)=3ハァハァ
[PR]
by mini_usa | 2006-12-08 14:32 | DIARY
<< 大量(´ω`*)ウフフ 自業自得だな(●´・ω・`)シ... >>