ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:DIARY( 35 )
今日も元気にお勉強・・してないや(;´Д`)
本当は怖い家庭の医学を見ると
全部が病の前兆に思えてきます
うさぎですこんばんちゃ(´・∀・`)


土曜に、久々に妹と遊びにいきました
NANA2観る予定だったんだけどねー
色々あって結局カラオケにε=ε=ε=(((ノ゚ω゚)ノ
気を使う事がないから、気楽で楽しかったです(*´ω`*)タハァ
あんまり妹と遊びに出ないから、また行きたいなー


んで、日曜は友達が急に会いたいというので
22時~カラオケに・・2日連続なので流石に喉が痛くなりました
彼氏と別れたらしく、ぶっ続けで切ない曲(´;ω;`)ブワァッ
そしてなぜか途中から長渕様熱唱+.゚(●´ω`)゚+.゚ポワワァン

飲みながら食事したあと、女2人でホテルへ[笑
カラオケとかゲームできるから、友達と行くのも楽しいんだよね
その日は朝までビデオ鑑賞してました

・・いや、寝るつもりだったけど、呪怨2みちゃって
怖くて眠れなかったという・・('A`;)
「10日間で男を上手に振る方法」は楽しかったです

帰りにマックに寄ったけど、
最後に観たバイオハザード思い出しちゃって(´=ω=)
暫く肉は食べられそうにないです(;´_ゝ`)
[PR]
by mini_usa | 2006-12-19 23:25 | DIARY
大量(´ω`*)ウフフ
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【きのこ日記】

昨日はログインしてないので一昨日の事でもヽ(*゚ω゚*)ノ

月見で、30%~金融でD子を狩り狩り・・
途中でグル狩りしてー金融→駐車場に・・

でーやっと95%まで溜まって、もうちょっとって所でお墓
まァよくある事なので気にせず狩り狩り

95%→墓(;´Д`)
99%→墓・・( ゚д゚ )

計数十回お墓ドロップしました萎え

操作うまくなりたいよ(´;ω;`)ブワァッ

最終的には85%に・・
お墓も大量
薬と石の消費も大量
狩っても狩っても増えない経験値。:゚(PД`q)゚:。

色々と疲れた1日でしたおわり!
[PR]
by mini_usa | 2006-12-11 15:11 | DIARY
いきなり!ギリギリ生活
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【きのこ日記】

所持金が100k下回りました
うさぎですこんにちはヾ('A`)ノあひょー


いやァ(*´ω`)ゞ
月見のDEXが低くて、蟲が装備できないのだよ!
それで、強化アイゼンor自力強化しようと思って|フリマ| i=λ ウロウロ


数分後、手に入れたものは
・LUKマント
・強化フルツ
( ゚д゚ )・・・


まッ!念願の蟲装備です(つω`*)やっとスレインとお別れ
フルツの、+25で62Mは・・妥当な値段だったのかな?
相場しらないまま勢いで買っちゃったので、少々不安です


うーん・・投げって本当金かかるなぁ(;´Д`)
前キャラが、1st氷魔2ndプリだったんですけどねー
資金もほとんどないまま投げやっちゃったのは失敗だったかなorz

弱いけど、楽しいから続けるけどね(´ω`*)ウフフ


あッヽ(*゚ω゚*)ノそういえば月見が78になりました
もうちょっとで80だ(;゚∀゚)=3ハァハァ
[PR]
by mini_usa | 2006-12-08 14:32 | DIARY
自業自得だな(●´・ω・`)ショボンヌ
心機一転、ブログをお引越ししようと思ったら
今までの記事数が35件しかなくて結局あきらめました
うさぎですこんばんちゃ!


来年、定時制高校を受験する事になりまして
最近は勉強をがんばっております
1人じゃできないけどさ(A;´ω`)やっぱ高卒の資格は欲しいしねッ!

そんで中3の妹から勉強を教えてもらってます
あのコ頭いーのよね・・ホントに兄弟かよ(つД`;)

それにしてもーあれですねあれ!
数学もうダメ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
うーん・・(;´Д`)算数でつまづいた自分は
あとどれくらいの時間が必要なんだろう(*゚∀゚(  *  )=Зプッ


なんだか書く事がなくなってきたので
今日はここまで!"φ(・ω・`c⌒з
[PR]
by mini_usa | 2006-11-29 01:51 | DIARY
雑記?週記?
昨日から頭痛と吐き気が収まってくれません
うさぎですこんばんちゃ


メモ帳の編集場所をやっと探せました
ほとんどいじらないから忘れてたのだよl|ili(A`)ili|il
リンク先の変更・追加しなきゃなぁ


うーん・・最近嫌な夢ばっか見るなぁ
自分が殺されたり変な人に追いかけられたり(;´Д`)コエー
こないだは、親に「あんたは欠陥品だから」とか
産むのは間違いだったーとか言われる夢みたりしちゃったZE
あれは結構キッツイねー(つД`;)
起きたとき変な汗かいてたもん

時々思うんだけども、人魚姫みたいに泡になって消えたいなー
とか、存在自体が消えてなくならないかなー
なんて思っちゃうのですよヽ(*゚ω゚*)ノふぁんたじィィィ
あ!ヾ( ゚ω゚)ノ
鬱病じゃないですよ、極端にめんどくさがりなだけです(;´_ゝ`)
たとえば、呼吸するのもめんどk(ry


きのこはやって⊂( ω )⊃ナーイです
そろそろサクチケ購入して、本格的にレベ上げがんばろっかな
目指せ年内85なりィε-(*`ω´*)
[PR]
by mini_usa | 2006-11-23 23:50 | DIARY
つまんにィィィ(。・ε・。)
パソコン壊れてるのでケータイから投稿してマス!!
うさぎです今晩ちゃaaaε-(*`ω´*)


PC>>>2年前から頻繁にフリーズしちゃってたんですけど、
とうとう起動しなくなっちゃいましたo。(Pロq`)゜o。
電気屋サンの話では、ハードディスクがダメになってる可能性があるらしい・・です
oh!!ヽ(;゚ω゚)ノ良くわかんないさッッ
見積もって、修理に結構掛るんだったら買い換え・・になるのかな?
出費やべェ!!バイクほしかったンだけどなぁ。。(-"-;)

more
[PR]
by mini_usa | 2006-06-09 18:19 | DIARY
ごめん月記どころじゃないや
ε-(*`ω´*)お久しぶりィィィィィヽ(゚∀゚ )ノ≡ モヒョヒョヒョヒョ

数ヶ月ほどパソコンに触れておりませんでした
ついでに日記の存在を思い出して
急いで更新してるうさぎですこんばんちゃ(´;゚;ω;゚;`)HA-HA-HA

私には続けるという事が病的な程困難な様です
もうホントどうしようばかん
もしここ見に来てくれてる人がいたら
ホントにごめんなさい(;´Д⊂)sorry...

あッッΣ(゚ω゚ )
こないだ・・約1年ぶりかなぁー??
゚.:。+│三(●´ω`)ノ【MapleStory】やっちゃった(;´艸`)


inしてすぐログアウトしたくなっちゃったけどね!!(*´Д`*)ァハン



拡声器・・にぎやかだなぁ~・・(*´ω`)



ウーン・・(;´-ω-)ゞ友ロクin数泣けてくるナリ!!(;ノДノ)
もしかしてみんな止めちった!?(゚д゚;≡;゚Д゚)

あッッΣ(゚ω゚ )そういえば
ひっそりごっそり急にこのゲームやめちゃったから
何も言って無いのネー
月見うさぎ((だったっけ・・??)で遊ぶ事はしばらく無いと思うので
削除してくれても全然回к!!なのんΣヾ(*`ω´*)9m
次この子でinするのいつかわかんないし(;´ω`)ゞ
ゥーン・・σ(-c_,-`。)I'm気分屋(*´Д`*)ァハン
これからはひっそりサブちゃんで遊ぶの(*_Д_)(_Д_*)ネー♪


であ!!ヾ(*'ω')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by mini_usa | 2006-06-04 20:17 | DIARY
トイレε=ε=ε=\_○ノヒャッホ――→ゥ!!!
ィャ――Σヾ(゚Д゚;)ノ――ン!!!
もぉちょっとで今週終わるとこだったよ危ないッッちゃ!!


友達と中学の頃の事話してて懐かしい気分になりました(。>艸<)

なんかね~トイレで水遊びするのが流行った時期があって!!(^□^*)
馬鹿みたいに制服のままびしょびしょになって遊んでましたね[笑]
でも1回も風邪ひかなかったな・・(○´Å`)

最初はかわいらしく、手で水のかけあい~
キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ♥
・・みたいなー感じだったんだけどさ
途中から・・誰だあんなの始めたやつは!!
バケツ、ホースでの
とてもとても中学の女の子がやるような遊びじゃない事になっちまいまして
これ以上濡れないのに・・なんて言うの??意地??
終いにゃトイレットペーパー濡らして投げ合ってました( ゚Д゚){・・・
てかさ!!時々マジな喧嘩になったときあった気がする( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ
だから風邪ひかないんだよばか!!

で、罰ゲーム付きの水遊びってのやったんですよ
タブン先にトイレから逃げたチームの負け・・だった気がするナリ!!
.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。
それで勝って・・まァ罰ゲームがね、
トイレットペーパー数個分を顔面パイ・・顔面トイレットペーパーだからね
そりゃァ必死になるべ(´゚c_,゚`;)

o(*・∀・)○行くよ→ん・・(((`Д´#)))ガタガタ


廃、先生様の御登場


やばい、現行犯だッッちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とっさに手に持ってた大量のトイレットペーパーを
奥の壁に投げつけまして

みんなが一斉にとった行動

  謝る
  とぼけようぜ
→逃げる

あはん!!みんな考え一緒なのね(;´゚;ω;゚`;)
でもそこでトイレの奥に逃げ込んだ馬鹿ちんが約2名
あっさりすっきり先生様♂(40)に捕まりました
個室に逃げて鍵掛けるくらいしようや!!ペッペッペッ(*`ω´)、、:∴・:∴

で!!延々と[資源の大切さ][水量代]について説教されましたばい

そこで必死に笑いを堪えてるHちゃんとR

(笑うなってば!!おせっきょー長くなるだろーがヽ(´Д`;)ノ))
(だってさーあいつ・・プッ頭見てみ・・ブフッッ(´゚ω゚):;*.':;))

(;´Д`)・・??

なんかねェoo聞いてみたら
その先生の頭が夕日に照らされてキラキラしてるのよ
それ見たら思わず笑っちゃって
そしたら余計怒って・・まァ怒るよね(ノ∀`;)
「お前等馬鹿にしてるのか!!」ッッて・・言ってるんだけども
動くたんびに反射しちゃってるナリ!!Σヾ(*`ω´*)9m
バーコードふらっしゅには勝てませんでした
最後まで笑っちゃってごめんよセンセ


そういえば、証拠隠滅の為に
馬鹿でかいトイレットペーパーそのまま流しちゃって
詰まってリヴァースしてたっけ・・(;´゚;ё;゚`;)


懐かしい思い出ダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ・・
a---今考えたらすげー馬鹿なことしてたなァ・・( T□T)
そしてお食事中だった方ごめんなさい
[PR]
by mini_usa | 2006-02-25 23:57 | DIARY
睡眠不足なりィィィヽ( ゚ω゚)ノあひょー
寝れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
3日間起きっぱなしなりィィィィィ
これが不眠症ッッて奴か全ッッ然眠くないよ!!(#゚Д゚)
おかしいな、ちゃんとフラフラしてるのに
いやもう別の世界飛びそう・・(A`)おじィちゃーん・・


そぉいえばさ!!
てんちゃんと る→ちゃんに しゅうにっき かけって いわれた 泣泣泣
これからは一応できるだけなるべく
雑記ッッてやつでもいいから書いてみるッッちゃ(*`ω´*)げふん


ああ~・・それにしても汚ェー部屋。。(A`)

ごはんお菓子のごみとー脱ぎ捨てられた服とーゴミ箱に入る気のないゴミ達
そして棚の上にたたずむ1年前のちょこれぃとぉう(*´Д`*)
触る気がしなくてそのまま・・うは!!汚いよ
でも触りたくないよ

目の前には大量の缶とタバコの山・・おっさんかよ自分
ゴミ箱に捨てる訳にもいかないし・・お母様に殺されるざます
あぁ・・処理どうしよ(ノ□`;)

服とかはねー『ちらかしてる』んじゃなくて『置いてる』
つもりなんだけども!!
一家のゴッドマザーがお気に召さないようで


――ソゥソゥ!!Σ(・ω・人)そぉいえば、前聞いたけど
本土ッッて4~5時くらいにはもぅ明るいらしいΣ(゚□゚ )
沖縄は5時ッッてまだ真っ暗~夜中と変わんないです
6時でも薄暗いかも


あー・・文ッッてすごいと思う
自分の頭の悪さが再認識できるから(;´゚;ё;゚`;)ぶらぼぉう!!
[PR]
by mini_usa | 2006-02-18 05:08 | DIARY
ブログバトンだッッちゃ―(*`ω´*)―☆
キャベツとレタスの見分け方がわかりません
うさぎですヤッホ――ヾ(゚ω゚*)ノ――ゥ
前の日記に書いてたNサンクビなっちゃってました
うさもそろそろ遅刻減らさないとやべェよ!!
昨日も1時間30分遅刻絶好調そろそろ首チョンパィャ――Σヾ(゚Д゚;)ノ――ン!!!

そォいえば今日はバレンタインですΣd(;´゚;ё;゚`;)ネッ!!
お無くなりになればいいのに(´σω`。)ホジホジ
((´σω`;))ヌ・・ヌケネェ・・!!

なな©ヵラ回ってきたバトン答えてみマ━d(>▽<●)━ス!!
やっと核ネタできてウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

Q2.素直な人って可愛いよね?

素直もいいけど反対も(≧∇≦)ィィ!!!

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

年上スキ――(*´・∀・`)―♪
年下は・・-2才くらい??(;´Д`)

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?

う・・内股!!顔はおっさんのクセに内股で歩いてたあの人
あぁ・・(( TωT))

Q5.こんな人には絶対惚れません!

自己中、ナルシスト、考えが幼い

Q6.恋人にはこんな曲歌って欲しいってのある?

DoragonAsh。。無理か(;´Д`)
湘南乃風のカラス

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

NANJAMANのいたけりゃいろ[笑

Q8.今まで何回くらい告られた?

片手ぶん(( TωT))

Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

思わな・・我慢だッッちゃヾ(`ω´*)ノ

Q10.遠距離恋愛したことある?

ヽ( ゚ω゚)ノあひょー

Q11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

そのときは拾ってやるよ

キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ

Q12. 付き合った人数は?

だから片手分だって言ってんだろこの野郎。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Q13.振られた回数は?

(⊃ω⊂)イナイ ⊂( ω )⊃ナーイ
自然消滅・・とか??(;´□`)

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

下手な駆け引きは苦手さ(;´-ω-)

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?

そら困る(;´Д`)ノシシッシ

Q16.プロポーズされたコトある?

ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
ないです

Q17.そのプロポーズは受けたの?

Q18.恋人への許容範囲は?

漢字の意味が・・(;皿;)ワカリマセーン

Q19.言われて「キュン」とする言葉は?

普段言わなさそォな人に好きって言われた時??(*´ω`)ゞデヘヘ

Q20.次に回す人は?

僕ちんアンカー!!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by mini_usa | 2006-02-14 19:24 | DIARY