ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:DIARY( 35 )
またかよぉぉooorz
休みだったハズなのに出勤日になってましたうさぎふぇす
アニョハセヨ━゚・*:.。ヽ(○´ω`)●´ω`)ノ。.:*・゚━!!
ああもうタイプミスなんてどうでもいいちょー


お正月も終わって
そろそろお年玉をもらった中・高校生が来る頃です
お陰で忙しくなりそうです(;´-ω-)ゞ


バイト先の先輩Nさん
この人がね~よく遅刻して・・って自分もほとんど毎日遅刻してるんで
そんな事言えませんがー(;´Д`)

まァそれが○時間単位で、終いにゃそのまま来なかったり
なんてしちゃう人なんですよね(;´ω`)ゞ

私の働かせてもらってるバイト先ねーけっこう広いくせに
人件費削減とかなんかで、常に2・3人しかいないんですよ
で、次の人が来なかったら当然自分が延長になる訳で

シフト表なんてあって無いようなもんじゃないの
これじゃー予定なんざ立てられねーですよ。:゚(PД`q)゚:。

でー今回も休み(⊃ω⊂)イナイ ⊂( ω )⊃ナーイ
・・こないだもでしたよΣd(;´゚;ё;゚`;)ネッ!?

吸いませんそろそろ

いい加減にして下さい('A`;;





でも直接言えないチキンな自分(ノД`;)
[PR]
by mini_usa | 2006-01-08 00:13 | DIARY
Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ_φ(´ω`*U
明けましておめでとうございます
飲んで年明けをしてまいりましたうさぎです

ちなみに駐車場でタムロ㊥に年越しいたしましたざます(;皿;)


昨日ー神社行ってきました(*`ω´*)

結果ー行かなければよかったなんて思っちゃったり

まぁ会場行った時から知らない人のゲロがはねちゃったり
変なのに絡まれたりして嫌だったんだけども

もうね、あーゆう男はそこの海に飛び込んじゃいなよ、みたいな


で。新年早々友達と喧嘩しました
きっかけはね~今までだったら別に我慢してたんだけど
限界&酒の勢いでポロッッとね・・(T□T)

これ以上一緒にいたらちょっとやばいな~・・って思って
タクシー拾って帰ろうとしたら、
相手が切れて1人でどっか行こうとしちゃってさ
そこで私がぷっちーんですよ


「あんたどこまで自己中なんだよいい加減にしろや」

は??お前が勝手にきれてんだろーが」

ああ??自分に原因があるのも分かんねぇのかよ」

「言いたい事あるんだったら今ここで言ってみろやコラ


的なノリで人目も気にせず大喧嘩llili(A`)ilill
みんな振り返ってたよもう
あぁ、上のはフィクションまじってますよお気になさらないように


言った事は間違ってないと思ってるけどさ
・・言い過ぎた(;´Д`)ゞ


帰れって言ったらまじで帰ろうとするから、それでも怒ったのね
場所が場所でさ、ソープ街だから余計(;´Д`)
女1人で夜中にこんなとこ歩いたらまずいでしょ

そしたら
「あんたが帰れって言ったんだろーが」
とか餓鬼くさい事いうからー・・って自分も喧嘩してる時点で十分餓鬼だけどさ
「人に言われたから帰るわけ??じゃあ死ね。死んで来い」
とか言っちゃったわけ(;皿;)

この口の悪さどうにかなんないかなもう

友達に本気で死ねとかさ・・初めて言っちまった。+゚(ノД`)゚+。
これだけは言いたくなかったのに

しかもその日家帰ってなかったみたいだしさぁ
ハ━(´Д`;)━ァ…早く仲直りしよ・・


そ~いえばΣ(´Å`o)おみくじ引いてみました

「言」
言葉の恕を守れ 言葉を制御せよ。
言葉の悪行をすてて 言葉の如行(善行)をおさめよ。

○失物
近いところから出るでしょう。

○お産
安心しなさい。

○学問
あぶないです。全力をつくしなさい。

○方向
北の方ならなにをしてもよいでしょう。・・拉致か


もうね
「言」ッッてさ当たるの早いよ
お産ってなに
学問??目の前がかすんでよく見えないや



廃、なかなか不安な年明けになりましたけどもー
まぁまぁ頑張っていきますので夜露死苦!Σ(o´∀`o)b笑

今年もあなたにとっていい年でありますように゚+.゚(-ω-人)
[PR]
by mini_usa | 2006-01-02 03:15 | DIARY
ォ久シブリDEATH(*゚Д゚)ムホムホ
ィャ――Σヾ(゚Д゚;)ノ――ン!!!
まーた放置しちゃってました
もぅ立派な月記ですね月記


なんかねェ体がだりィィィィィィィィ(((´゚ω゚`)))の!!
で、熱測ったら微熱だったのね
でもそれぐらいだったら大丈夫かなぁ~って思って
そのままバイト行ったんだよね~どうせ休ませてくれないし( ^ω^)

そしたら

翌日39度になっちゃってましたのよ((((;A`;))))ヴァタヴァタヴルヴル

当然・・





健気に出勤いたしましたよ(#^ω^)



代わりの人いないしね

いやもうね
こんな時でも休ませてくれない人件費削減ッッてやつを恨みます
あと1人でもいいからさ、頼むよてんちょー。:゚(PД`q)゚:。

一応動いたら熱下がったけどさァ
馬鹿だから直りが早いのかもしれないけども!!
明日きついなぁ・・(;´Д`)1日ゆっくり眠りたい

でも元気に動き回ってる自分が不気味
っていうかね・・(○´Å`)ボー・・ってしてて
なんか熱いな~って思って横みたら

服に火が点いてたっちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


(´゚ω゚):;*.':;ブッたまげてすぐ消しましたよ
…服代給料から引かれそう( TωT)


ぁ~・・そぉいえば・・
朝ペッ( ゚Д゚)、したら血でちゃったべ(;´Д`)しかもたくさん
タバコ吸いすぎかなーちょっと不安


でゎ゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

次の更新は来年でしょうか≫自分
ε=ε=ε=ε=(((((ノ'A`)ノヴァタヴァタヴヴーン
[PR]
by mini_usa | 2005-12-24 01:25 | DIARY
|樹海| λ............トボトボ
やぁみんな
今日もみにうさ☆鬱日記始まるよぉおおおおおおおおおん


最近ちょっと( ゚ェ゚)・;'。、ショック!!な事がありましてー

あれだよあれあれ
失恋したっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか告った訳じゃぁ~無いですが
私の友達の事が好きっぽいです
もうねwwwwwwww馬路せつねぇwwwwwwwwwwwwwww

でも泣かなかったもんΣd(;´゚;ё;゚`;)ネッ!!
男なんかいなくても立派に生きていこーぜ自分!!


立派に決意したところでー
野ブタをプロデュース主題歌フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【青春アミーゴ
山P|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|
[PR]
by mini_usa | 2005-11-23 21:25 | DIARY
ごめんね嫌な事は残したくない性格なんです

ε=ε=ε=ε=ヾ( ´゚ω゚)ノブブーン
[PR]
by mini_usa | 2005-11-09 03:03 | DIARY
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
( ^ω^)内藤裁判( ^ω^)
もう裁判なんてどうでもいい
[PR]
by mini_usa | 2005-11-01 17:58 | DIARY
さて・・
週記どころか月記になりそうな予感がします
うさぎですこんばんわ
たまに書く日記がバイトの事しか無いっていうのも悲しいですね

---------------- 8×キリトリセン ----------------

連日の寝不足のせいで寝坊→ノーメイク&ごはん食べれない→バス停までダッシュ→
あぁ、沖縄電車ないんですよ
9時間のシフト→休日なので糞忙しい→トイレ&昼ごはん無し→
休憩?なにそれ→延長→帰宅→なにこのつまんねー人生wwwwwwww

とりあえず ごはん は ちゃんと たべないとね
あと こうこう は ちゃんと いったほうが いいよ
・・次の休みは一週間後か(´^ー^`)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近DragonAshの[百合の咲く場所で]ばっか聴いてます
こないだ一晩中リピートしてて
朝起きたとき頭から離れませんでした
ってかスピーカー耳元wwwww死ぬwwwwwwwwwwwwww
頭痛がひどかったです
でも本当いい曲ですよ(*´ω`*)

でわでわ|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
[PR]
by mini_usa | 2005-11-01 02:01 | DIARY
お久しぶり(。´Д`。)ダァ・・・
吸いませんここの存在忘れてました
って何回この言葉で始めるんだろ

ちょっとスキン変えてみよっかな~と思って
只今お勉強㊥ですσ(-c_,-`。){ゥーン・・
エキサイトブログって使えないタグ多すぎてイヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!
イヤ━━━━━(*゚∀゚(ry
イヤ━━━(ry
(

まァがんばって使えるようにします
デザイン崩れ起こるかも((´∀`*))ヶラヶラ


ハ━(´Д`o)━ァ…
明日休み嬉しいのダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ

ってかですね
こないだから風邪ひどくてもう死にそう頭遺体><><><><
でもバイト休めないしなァoo
人件費~・・とかもわかるけどさァ
ちょっとは従業員増やせや。:゚(PД`q)゚:。


そぉいえば、めいぽの方で
ドロップ経験値2倍キャンペーンらしいですU。・x・)bU。・x・)b*゚:..:йё..:。:*
入りたいけど入りたくない[笑
絶対変なの湧くしね・・しかも土日(´・ω・`)

・・っとここまで書いて自分には関係ない話だと気づきました


土日休み⊂( ω )⊃ナーイ


・・・・・('A`)('A`)('A`)ウススブスススックス('A`)
[PR]
by mini_usa | 2005-10-26 04:22 | DIARY
だりィooorz
メッセ友に「www」多すぎるって言われたので
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)って返したら招待されなくなりました
からかうのはホドホドにしなきゃですΣd(;´゚;ё;゚`;)ネッ!!
うさぎですイナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ


リクのブラックアウトです・・タブン
σ(´Д`*)アジカンはよくわかんないんで_| ̄|○
http://www.geocities.jp/tatuzinn1114/burakku1.mp3
聴く場合⇒㊤をコピ→直接アドに貼り付け
保存の場合⇒ココを㊨クリ保存
曲間違ってたら指摘夜露死苦・・!Σ(。´∀`;)b



日記(??

明日から③日間oo★☆那覇祭り☆★があります(*´ω`*)
まぁその間ずっとバイトですけどね
あたしの人生に青春という文字はなさそうです('`
(´・ω・`)・・友達と打ち上げでもするか

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

unk
[PR]
by mini_usa | 2005-10-08 02:41 | DIARY
_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
これからバイト先の人たちと飲みに逝ってきます

強制参加ハハッッ・・

いやまじ嫌なんだけど

てか未成年さそっていいのかよ店長wwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もオールなのかoo(ノA`)
[PR]
by mini_usa | 2005-09-27 17:34 | DIARY