ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:DIARY( 35 )
ャ('A`)ヴァーィ
リクです゚.:。+│三(●´ω`)ノ【スキマスイッチ】
全力少年





こんな時間に更新(。´Д`。)ダァ・・・

昨日友達とカラオケ行ってきたんですがァoo
帰ったのは5時Σd(;´゚;ё;゚`;)

起きたら夕方の6時でした
今日ひさびさの休みだったんですよ
しかも今週もう休みなし

あたしの休日は寝る事だけで終わりましたよっと(;´;;ω;;`;)

ってか眠くねぇぇええええええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あたりまえかoo( ゚ェ゚)
今寝たら起きれそぉに⊂( ω )⊃ナーイんで1人ォールでもしますhahaha('A`
[PR]
by mini_usa | 2005-09-21 02:45 | DIARY
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
リクの゚.:。+│三(●´ω`)ノ【タッチ】
http://www.geocities.jp/mckee_04no25_ksk_game_is_art/yunnna.mp3
㊤をコピって直接アドレスに貼り付けて㊦サイиё
保存の場合これを㊨クリック→対象をファイルに保存


アニョハセヨ━゚・*:.。ヽ(○´ω`)●´ω`)ノ。.:*・゚━!!

昨日ひさびさにめいぽィンしましたΣd(´∀`○)
とーぜんですがァ・・入った瞬間アバタ切れまくり_| ̄|○
それとSSわァ(⊃ω⊂)イナイ ⊂( ω )⊃ナーイ

(´・ω:;.:...

何しよっかな~ってブラ②してたらoo
廃神の支障ぉっとみす
師匠の超さんキタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!
髪型をふかわ→リーゼントにしてて(´゚ω゚):;*.':;ブッたまげちゃったり
デビューおめです-=≡⊂( ^ω^)⊃

そのあと~変人真しゃん、ドM狼さんもキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ドM狼さんはけっこう純だった事が判明( ゚ェ゚)
でoo恒例の変態トーkが始まりましたよっと( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)
(ノ´∀`*)ィャンみんなの話についてけなァ~い♥♥


きも('`


まァついてけないどころか食いついちゃってましt。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з


(-c_,-`a)゙。。ャッパ久々のめいぽ楽しかったです(*´ω`*)
実は~パソコンで会話するの久々すぎて怖かったんですけどね[笑]
なんか、初めてネトゲしたときみたいな
画面で人が通り過ぎたりするだけでキンチョーしちゃったり(;´゚;ω;゚`;)

でも月見の友達はみんなフツーに話してくれるから
大スキダゼ━━(●´ノД`)━━!!!!
この人達じゃなかったらあんな楽しくしゃべれないし
昨日めいぽ入ってなかったし(*´Д`)=З


ってかoo昨日はあんましゆっくりできなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
またお話しよォ(´ω`*)ネィー

d0008049_0373334.gif

Σd(;´゚;ё;゚`;)
[PR]
by mini_usa | 2005-09-19 00:34 | DIARY
-=≡⊂( ^ω^)⊃ ブぅーン
リク㊦㊦バンプd(ゝc_,・。)デス!!
天体観測


やぁうさぎ君だよ^-^-^-^-^

ε=ε=((((ノ゚Д゚)ノ ヽ(゚Д゚ヽ))))=3=3

ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━!!!

祝☆給料日キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ
今月わァ⑧万でしたぃぇ━━・・・(ノ;゚Д゚)ノΣ(゚Д゚ノ )ノさゎ━━んな!!
これから楽しみダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ
自給気に入んないけどガマン(*゚Д゚)/ダー!!+゚。

ってかバスで寝るクセどぉにかしないと('`
この間とか起きたら周りさとうきび畑でしたからwwwwwwwwww
そこから歩きですよ歩き
この年で迷子になるとは思いませんでした
地元の人に道たずねちゃったりしてさ
恥ずかしいし疲れるし泣きそうでしたよっと(○´Å`)ppppppppppppppp
d0008049_284912.jpg


㊦ォモロィの見つけたちょ㊦ヾ(*・∀・)ゞ
[PR]
by mini_usa | 2005-09-16 01:46 | DIARY
BUMP☆sailingday【PV】
[PR]
by mini_usa | 2005-09-16 01:44 | DIARY
ネジネジ....8-(●・ω・)爻(・ω・○)-8 オヒサオヒサ♪


①ヵ月くらい更新⊂( ω )⊃ナーイのに
見に来てくれてる人がいた事にぶったまげちゃいました
こんなァ管理人でホントすいません

明日ャット①週間ブリの休みで
ままんと買ぃ物にでも行こォかな

ぇー・・めいぽ入ってないんで書くことないです('`;;;
ってかァooパソコン自体さわってないや
まァパソコン離れしたって事はいい事ですよиё
前はフツーに夜中→朝マデとかバカチンな事してたし♥
たぶん、軽いネトゲ中毒入ってたのかもな^^;
リァ友には死んでも言えません【爆

そぉいえばMusic復活させよ~かな♬
リア日記いちいち書くの免土井し、
気が向いたときにでも貼ります

でゎ②


ひさびさに友達のブログ
見にいってきまっしゅb

[PR]
by mini_usa | 2005-09-07 02:45 | DIARY
ハ━(´Д`;)━ァ…
んちゃ(o`・ω・)ノ゙
露店㊥に書いてるんでいつパソコンが止まるか(((´゚ω゚`)))ガタガタです
早く修理ださないと(●´・ω・`)ショボンヌ

d0008049_2121475.jpg
月見イメチェンしました(*´ω`*)タハァ
(-c_,-`a)゙ふーむ♀キャラで氷魔つくりたいかも(=゚ω゚)
弓サブ消してつくるk。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з


ヒマだったんでoo
1人ガチャ祭りフォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!
うん!!さみしいねッッフォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!
最初はエルナスでやろーと思ったんですがoo
たこ焼き&焼きそばなんて素敵なものが出ちゃったりして
危機感感じたんで日本でガチャりますた(´・ω・`)・・チキンなんでね
d0008049_236177.jpg

うn泣けてくる(○´Å`)q
防御の書にめぐまれてますねあたし
全身防御なんて一瞬素早さ全身に見えたりして
気づいた後がなんともいえない気分になったり('`
桃ずきんとか桃マントに見えたし
重症だな((((*´Д`)))プルプル

d0008049_2203393.jpg新きゃらつくっちゃったーヽ( ゚ω゚)ノ
名前にうさぎってついてないんでー
これなら絶対バレない(´ω`*)ネィー
タダイマレベ11のアーチャーデスヽ(゚∀。)ノ

d0008049_2223455.jpg

でーまた②ガシャ
ふーむ賊装備に呪われてますね('`
ゴミ書ばっかたまってたんでーフリマでバラ撒いちゃったりヽ(゚∀。)ノ
ちょーしにのってカナリすてちゃいました(゚c_,゚`;)

そぉいえばサクチケ切れたんだっヶooorz
今月は狩りできるくらいインできそーに⊂( ω )⊃ナーイんで
金稼ぎばっかなヨカンヽ( ゚ω゚)ノキャー

でゎ②メッチャテキトー日記でしたが今日はココマデーφ(・c_,・。)♪
ヾ(*´ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*´ω`*)ノ゙
[PR]
by mini_usa | 2005-07-31 02:29 | DIARY
がんばるちょε-o(*`ω´*)o


ェットoo(-c_,-`a)゙
ここの存在めっさ忘れてましたΣ(ノ∀`●)ァチャポン
明日ャット休みだぁああああああ


でー書くことも⊂( ω )⊃ナーイんで
天さんから回ってきたコミックバトンに答えてみ(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

♡Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数))
ゥーン・・σ(-c_,-`。)15冊もない予感。。((´∀`*))ヶラヶラ
あんま読まないor買わないんですよね^^;

♡Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画))
(○´Å`)エロマンg・・ぱす!!!1!!1
ふーむ(-c_,-`a)゙莫逆家族??

♡The last comic I bought
(最後に買った漫画))
前すぎて覚えてないや・・(゚c_,゚`;)
タブンとびらだったかも(´・ω・`)??

♡Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画))

゚.:。+│三(●´ω`)ノ【CROWS】
ヤンピィなお話ですが((´∀`藁))友情って(・∀・)イイネ!
友達からかりて。。めずらしく全巻読んじゃいました(*´艸`)ププ♪
σ(´Д`*)にとっては人生の教科書みたいなモンです(爆))

゚.:。+│三(●´ω`)ノ【WORST】
↑のやつの続きです
爆笑&感動。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
授業中コレ読んでて(´゚ω゚):;*.':;ブッ→見つかった思い出が('`

゚.:。+│三(●´ω`)ノ【Bad Boys】
天さんとかぶっちゃった(ノ∀`;)
これも友達から借りてハマっちゃたり(笑))
めっさおもろいDEA━━p(゚Д゚)q━━TH!!

゚.:。+│三(●´ω`)ノ【めまい】
ドラッグにはまっちゃう女の子のお話(;´ω`)ゞ
最後感動。゚(゚ノ∀`゚)゚。

゚.:。+│三(●´ω`)ノ【ライフ】
いじめのお話なんですが。。超リアル('`;;
まだ続いてるっぽいんでヒマなときにでも読んでみマ━d(´∀`●)━ス!!

♡Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名))
ゥーン・・σ(-c_,-`。)
知り合いブログもってる人5人もいないっす_| ̄|○
ふーむ(´・ω・`)いちお更新されてるトコにムリヤリ送らせてイタダキマス(ノ∀`;)タハァ

ななちゃん
あきちゃん
うるふさん
超さん

@1人分誰か代わりにおくtt。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з
気がむいたら書いちゃってくださぃなッッ(´σω`。)ホジホジ
無事に届けー(。・ω・)σ~~~~~●ピーン

ε=ε=εヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*`・ω・)ノ バイチーnチーn
[PR]
by mini_usa | 2005-07-28 19:49 | DIARY
((((*´Д`)))プルプル
ただいま帰ってきましたうさぎです
遊びすぎて疲れた。。('A`)

なんか視界がおかしい((((*´Д`)))プルプル
そぉいえば2日起きっぱなんだっけ((((*´Д`)))プルプル

ゥーン・・σ(-c_,-`。)
なんででしょ。。('`

ェー・・バイト採用されました
昨日連絡こなかったのは忘れてたそぉです

店長・・('`

ふーむ(´・ω・`)ここの人はちゃんと履歴書みたのヵシラ
ちょっと視力のほうを疑いますね
きっとあたしの人望を見込んで採用してくれたんですねッッヽ(゚∀゚)ノ
ぽじてぃぶな考えって素敵!!!11!1

まぁ・・

店長愛してる(*´Д`*)





なんて事はーありませんが

まぁホント感謝してます((((*´Д`)))プルプル

これから期待を裏切る事を先に謝っておきます((((;´Д`)))プルプル

でゎ②寝ますヾ(*´ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*´ω`*)ノ゙
[PR]
by mini_usa | 2005-07-21 01:09 | DIARY
ゾンビ('A`)


日記テキトー@サボリすぎてました(;´Д⊂)sorry..

ェット。。(´・ω・a)メイン変更してからほとんど他キャラ育ててませnヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何回メイン変えてるんだってツッコミはナシでヽ(゚∀゚)ノ
そぉいえば月見晒してなかったなーって事でoo
d0008049_19515073.jpg

こんな子DEA━━p(゚Д゚)q━━TH!!
タダイマ52レベです
1ヶ月で3次って目標だったんですけどねーちょっとムリっぽくなってきました('`
1日2レベキッツィ・・(´・ω:;.:...

ヘイスト先上げしちゃったんでダメ安定しなくて。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも昨日ゾンビ逝ってみたら3,4発で倒せて(*゚Д゚)ウマーだったんで
しばらくもこもこ⇔ゾンビになりそぉです(ノД`*)

サブのレベル追い越したんで(こっちは全然育ててませんがー))
今度は兎くんを目指してがんばり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
ふーむ(´・ω・`)投げの成長っておっそろしーですねヽ(;゚ω゚)ノ
兎くん育ててたときは月見の2倍くらぃログインしてたんですけどね。。(-ω-`;)

でゎ②メイポログインしてきます゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
[PR]
by mini_usa | 2005-07-17 19:54 | DIARY
(#゚Д゚) プンスコ!!
寝落ちがひどくて困ってますうさぎです(´゚д゚`)


今日バイトの面接あるんでー遅刻しないよぉにって思って寝てません
はい馬鹿ですね

しかも場所忘れました
友達からの連絡待ちです
まだ寝てるっぽぃんですヶどね





もぉダメポつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





メイポの方は。。
月見が49になりましたε-o(*`ω´*)o
50マデぁとちょっとだぁ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
最近1日2レベがキツクなってたり・・(;´-ω-)ゞ
気分屋だしナ・・早く3次にしないとそろそろ飽きそぉで怖いです(´゚c_,゚`;)


でーさっき軍手強化して+6になりました残りUG1。。('`
ハ━(´Д`;)━ァ…微妙すぎてネタになんなぃや。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぁー・・サファイアスレインつくろぉと思って保身剤つかったんですよねー
そしたら10%の確立のハズなのにみごとに当たりやがりまして(´^ー^`)
ぅっはゲームのキャラに殺意でてきtヽ(゚∀゚)ノoh!
明日からあたしがメイポできないって考えたァナタ!!Σ(*`ω´*)9m
画面ぶっ壊すなんて事はーしませんypヽ(゚∀゚)ノ


ハ━(´Д`;)━ァ…【゚Д【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】Д゚】スペシャルハァ??
だめだぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気分がwwwwwwwwwwこれってwwwwwもしかしてwwwwwwwwwwwww
鬱wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふむ(。・ε・。)でも自分でわかってたら鬱じゃないって聞いたんで
ちがうって勝手に考えてこれで日記いとふゆー
゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
[PR]
by mini_usa | 2005-07-15 11:06 | DIARY