ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ハ━(´Д`;)━ァ…
んちゃ(o`・ω・)ノ゙
露店㊥に書いてるんでいつパソコンが止まるか(((´゚ω゚`)))ガタガタです
早く修理ださないと(●´・ω・`)ショボンヌ

d0008049_2121475.jpg
月見イメチェンしました(*´ω`*)タハァ
(-c_,-`a)゙ふーむ♀キャラで氷魔つくりたいかも(=゚ω゚)
弓サブ消してつくるk。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з


ヒマだったんでoo
1人ガチャ祭りフォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!
うん!!さみしいねッッフォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!
最初はエルナスでやろーと思ったんですがoo
たこ焼き&焼きそばなんて素敵なものが出ちゃったりして
危機感感じたんで日本でガチャりますた(´・ω・`)・・チキンなんでね
d0008049_236177.jpg

うn泣けてくる(○´Å`)q
防御の書にめぐまれてますねあたし
全身防御なんて一瞬素早さ全身に見えたりして
気づいた後がなんともいえない気分になったり('`
桃ずきんとか桃マントに見えたし
重症だな((((*´Д`)))プルプル

d0008049_2203393.jpg新きゃらつくっちゃったーヽ( ゚ω゚)ノ
名前にうさぎってついてないんでー
これなら絶対バレない(´ω`*)ネィー
タダイマレベ11のアーチャーデスヽ(゚∀。)ノ

d0008049_2223455.jpg

でーまた②ガシャ
ふーむ賊装備に呪われてますね('`
ゴミ書ばっかたまってたんでーフリマでバラ撒いちゃったりヽ(゚∀。)ノ
ちょーしにのってカナリすてちゃいました(゚c_,゚`;)

そぉいえばサクチケ切れたんだっヶooorz
今月は狩りできるくらいインできそーに⊂( ω )⊃ナーイんで
金稼ぎばっかなヨカンヽ( ゚ω゚)ノキャー

でゎ②メッチャテキトー日記でしたが今日はココマデーφ(・c_,・。)♪
ヾ(*´ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*´ω`*)ノ゙
[PR]
by mini_usa | 2005-07-31 02:29 | DIARY
音楽(*。→ˇ艸←)ムプッ
こんばんちゃ((((*´Д`)))プルプル

テキトーに音楽のっけます(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
σ(´Д`*)も曲保存したいんで(笑))
新曲ァリァリ(*゚Д゚)/ダー!!+゚。
聞けない曲があったら報告くれると嬉しいです((((*´Д`)))プルプル
そぉいえば・・リクあったSINGER SONGERの曲見つかんなかったですスイマセンoo_| ̄|○

保存は右クリ→《対象をファイルに保存》でd(ゝc_,・*)ок♪
リンク切れなどの場合もあるんで保存の場合ゎお早めにー
ぁ~・・MUSICのとこ復活させないと。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Dragon Ash→夕凪UNION crush the window

Def tech→My Way

ORANGERANGE→

ポルノグラフィティ→(これはダウンロードできないっぽいです('`))ネオメロドラマティック 黄昏ロマンス

BUMP OF CHICKEN→プラネタリウム
[PR]
by mini_usa | 2005-07-30 02:37
がんばるちょε-o(*`ω´*)o


ェットoo(-c_,-`a)゙
ここの存在めっさ忘れてましたΣ(ノ∀`●)ァチャポン
明日ャット休みだぁああああああ


でー書くことも⊂( ω )⊃ナーイんで
天さんから回ってきたコミックバトンに答えてみ(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

♡Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数))
ゥーン・・σ(-c_,-`。)15冊もない予感。。((´∀`*))ヶラヶラ
あんま読まないor買わないんですよね^^;

♡Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画))
(○´Å`)エロマンg・・ぱす!!!1!!1
ふーむ(-c_,-`a)゙莫逆家族??

♡The last comic I bought
(最後に買った漫画))
前すぎて覚えてないや・・(゚c_,゚`;)
タブンとびらだったかも(´・ω・`)??

♡Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画))

゚.:。+│三(●´ω`)ノ【CROWS】
ヤンピィなお話ですが((´∀`藁))友情って(・∀・)イイネ!
友達からかりて。。めずらしく全巻読んじゃいました(*´艸`)ププ♪
σ(´Д`*)にとっては人生の教科書みたいなモンです(爆))

゚.:。+│三(●´ω`)ノ【WORST】
↑のやつの続きです
爆笑&感動。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
授業中コレ読んでて(´゚ω゚):;*.':;ブッ→見つかった思い出が('`

゚.:。+│三(●´ω`)ノ【Bad Boys】
天さんとかぶっちゃった(ノ∀`;)
これも友達から借りてハマっちゃたり(笑))
めっさおもろいDEA━━p(゚Д゚)q━━TH!!

゚.:。+│三(●´ω`)ノ【めまい】
ドラッグにはまっちゃう女の子のお話(;´ω`)ゞ
最後感動。゚(゚ノ∀`゚)゚。

゚.:。+│三(●´ω`)ノ【ライフ】
いじめのお話なんですが。。超リアル('`;;
まだ続いてるっぽいんでヒマなときにでも読んでみマ━d(´∀`●)━ス!!

♡Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名))
ゥーン・・σ(-c_,-`。)
知り合いブログもってる人5人もいないっす_| ̄|○
ふーむ(´・ω・`)いちお更新されてるトコにムリヤリ送らせてイタダキマス(ノ∀`;)タハァ

ななちゃん
あきちゃん
うるふさん
超さん

@1人分誰か代わりにおくtt。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з
気がむいたら書いちゃってくださぃなッッ(´σω`。)ホジホジ
無事に届けー(。・ω・)σ~~~~~●ピーン

ε=ε=εヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*`・ω・)ノ バイチーnチーn
[PR]
by mini_usa | 2005-07-28 19:49 | DIARY
((((*´Д`)))プルプル
ただいま帰ってきましたうさぎです
遊びすぎて疲れた。。('A`)

なんか視界がおかしい((((*´Д`)))プルプル
そぉいえば2日起きっぱなんだっけ((((*´Д`)))プルプル

ゥーン・・σ(-c_,-`。)
なんででしょ。。('`

ェー・・バイト採用されました
昨日連絡こなかったのは忘れてたそぉです

店長・・('`

ふーむ(´・ω・`)ここの人はちゃんと履歴書みたのヵシラ
ちょっと視力のほうを疑いますね
きっとあたしの人望を見込んで採用してくれたんですねッッヽ(゚∀゚)ノ
ぽじてぃぶな考えって素敵!!!11!1

まぁ・・

店長愛してる(*´Д`*)





なんて事はーありませんが

まぁホント感謝してます((((*´Д`)))プルプル

これから期待を裏切る事を先に謝っておきます((((;´Д`)))プルプル

でゎ②寝ますヾ(*´ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*´ω`*)ノ゙
[PR]
by mini_usa | 2005-07-21 01:09 | DIARY
ゾンビ('A`)


日記テキトー@サボリすぎてました(;´Д⊂)sorry..

ェット。。(´・ω・a)メイン変更してからほとんど他キャラ育ててませnヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何回メイン変えてるんだってツッコミはナシでヽ(゚∀゚)ノ
そぉいえば月見晒してなかったなーって事でoo
d0008049_19515073.jpg

こんな子DEA━━p(゚Д゚)q━━TH!!
タダイマ52レベです
1ヶ月で3次って目標だったんですけどねーちょっとムリっぽくなってきました('`
1日2レベキッツィ・・(´・ω:;.:...

ヘイスト先上げしちゃったんでダメ安定しなくて。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも昨日ゾンビ逝ってみたら3,4発で倒せて(*゚Д゚)ウマーだったんで
しばらくもこもこ⇔ゾンビになりそぉです(ノД`*)

サブのレベル追い越したんで(こっちは全然育ててませんがー))
今度は兎くんを目指してがんばり(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
ふーむ(´・ω・`)投げの成長っておっそろしーですねヽ(;゚ω゚)ノ
兎くん育ててたときは月見の2倍くらぃログインしてたんですけどね。。(-ω-`;)

でゎ②メイポログインしてきます゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
[PR]
by mini_usa | 2005-07-17 19:54 | DIARY
(#゚Д゚) プンスコ!!
寝落ちがひどくて困ってますうさぎです(´゚д゚`)


今日バイトの面接あるんでー遅刻しないよぉにって思って寝てません
はい馬鹿ですね

しかも場所忘れました
友達からの連絡待ちです
まだ寝てるっぽぃんですヶどね





もぉダメポつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





メイポの方は。。
月見が49になりましたε-o(*`ω´*)o
50マデぁとちょっとだぁ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
最近1日2レベがキツクなってたり・・(;´-ω-)ゞ
気分屋だしナ・・早く3次にしないとそろそろ飽きそぉで怖いです(´゚c_,゚`;)


でーさっき軍手強化して+6になりました残りUG1。。('`
ハ━(´Д`;)━ァ…微妙すぎてネタになんなぃや。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぁー・・サファイアスレインつくろぉと思って保身剤つかったんですよねー
そしたら10%の確立のハズなのにみごとに当たりやがりまして(´^ー^`)
ぅっはゲームのキャラに殺意でてきtヽ(゚∀゚)ノoh!
明日からあたしがメイポできないって考えたァナタ!!Σ(*`ω´*)9m
画面ぶっ壊すなんて事はーしませんypヽ(゚∀゚)ノ


ハ━(´Д`;)━ァ…【゚Д【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】Д゚】スペシャルハァ??
だめだぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気分がwwwwwwwwwwこれってwwwwwもしかしてwwwwwwwwwwwww
鬱wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふむ(。・ε・。)でも自分でわかってたら鬱じゃないって聞いたんで
ちがうって勝手に考えてこれで日記いとふゆー
゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
[PR]
by mini_usa | 2005-07-15 11:06 | DIARY
ε=\_○ノヒャッホゥ


ひさびさの更新






⊂( ω )⊃ナーイ


(⊃ω⊂)イナイ ⊂( ω )⊃ナーイ







ヴァーーーヵヾ( ゚ω゚)ノ








。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒зゴメンナs


[PR]
by mini_usa | 2005-07-13 12:20 | DIARY
旅立つ空に出会いと別れoo
ハ━(´Д`;)━ァ…
疲レタキャ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ッ!!

友達が本土に飛ぶらしーんで、見送りに空港までいってきました
・・が
おそかったらしく参加できませんでしたガ―Σ(゚ω゚|||)→ン!!!
10分前にロビー通ったそぉで。。
まじで泣きそう('A`)
あと2年は会えないのにね・・最後にチコクするとかアリエナイ。。(´゚д゚`)
いつも大事なときにバカするんですよね自分

まぁ..向こうで元気に仕事がんばってほしいです(´-ω-`)


なんか昨日からおなかと頭が痛いなーって思ってたら
ゴハン食べてない事に気づいちゃったりwwwうはwwwwwww-2kgwww
忙しくて忘れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ウーン・・(;´-ω-)ゞメイポ入る時間が⊂( ω )⊃ナーイ


昨日のめいぽ*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*
ェット。。(´・ω・a)最近またメイン変更の予感が。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з
今は新しい月見育てて(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
タダイマ21レベですo今度こそがんばって3次マデ行きたいなーと(´・ω:;.:...

昨日は、うるふさんから頂いたゾンビの歯を((3000コ↑(´゚ω゚):;*.':;ブッ
チャーリーに貢いでましたヾ( ゚ω゚)ノ
5分くらいで2レベ上がりましたキャ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ッ!!
ホントにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノです^^

そのあと、ガシャったり闇ったりしてました(ぁ
超さん無銘マーィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ドーン…

実は書取りにいったついでにサブの強化してたんだヾ(;゚ω゚)ノ
めずらしく1発で30%が当たってくれてカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
でー消すのが怖いチキンな自分は60%をペタペタっと。。
d0008049_20423120.jpg

びみょぅなのが出来ましたゥヮ━(●´Å(●´Å(●´Å`●)Å`●)Å`●)━ィ☆
60%1回はずれちゃった(´・ω:;.:...
残りも60貼る予定d(ゝc_,・。)デス!!
30%@1回は当たってほしいけどね。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з

ε-(。・д・。)フゥ文字打つだけで疲れちゃうよままん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でゎでゎ
[PR]
by mini_usa | 2005-07-03 20:48 | DIARY
復活しちゃtt。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з
ェット。。(´・ω・a)題のとーりです
飽きたーって言ってたんですが、離れてみたら狩りしたくなってたり・・('A`)rz

今日はーNew月見(´゚c_,゚`;)でィンして
うるふさん&超さんに髪型と整形に付き合ってもらってました
|壁|゚ω゚)コッソリインしたんですがソッコー見つかっちゃって(;ノωノ)ィャン
で・・また借り物しちゃぃましたキャ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ッ!!
ヤバイぞ自分楽ばっかしすぎだしヾ(;゚ω゚)ノ
2人とも

みんな落ちたあとにやってみましたよっと
ガチャの結果↓↓
d0008049_458296.jpg
なにこれ運地ばっか

両手鈍器とか・・店に売りとばしてやろーかと思いましたよヾ( ゚ω゚)ノ

d0008049_561198.jpg

激粗悪
[PR]
by mini_usa | 2005-07-01 05:01 | DIARY