人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無題


ェット。。(´・ω・a)
今までの記事削除しました
昔の事は早く忘れたいしね..('A`)
残ってたらイヤでも思い出しちゃうんでー
まぁ愚痴ばっかだったし見てる人にも嫌な気分させちゃったりしてたし

コメント消えちゃったの残念ですが。。(´・ω・`)
せっかく書いてくれたのにごめんなさい(´・ω・)(´_ _)

でー書いたばっかなんですがさっそく愚痴を。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚c⌒з

まぁ。。仕事なんですが
もぅあきらめたいなーと(ノ*´∀`)=つ)`∀゜):、:´.・
・・ってかすでにあきらめて遊びまくってます(´゚ω゚`)

だって無職15じゃ面接すらいかないんだもんゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
カラオケもコンビニもテレも高校生優先で落ちたし
もームカツクまぁ自分のせいなんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

周りはみんな見つかってるんだよナ(´-ω-`)
でも自分飲み屋で働けるくらい大人っぽくないし
ヤッパ働くっていったら昼しかないんだよな・・
新聞配達or土木ダヶゎ勘弁。。((((('A`;;
知り合いに会う可能性大デスカラネ(ノД`*)

まぁ目標(??は誕生日きたら免許とって自分でバイク買いたいんですよね
でー貯金してって1人暮らししたいなーと
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ夢ですね!!!11!1

ウーン・・(;´-ω-)ゞ友達が働いてるとこが人手不足らしーんで
紹介してもらってダメだったらあきらめます
まぁあのちょーしじゃたぶん受かると思いますが・・(´゚c_,゚`;)


(´゚д゚`)・・ここまで読んでくれた方ァリガトゥゴザィマス
愚痴&ばからしー夢を長々と申し訳ナイです(((('A`)

ε-(。・д・。)フゥちょっと遊びにいってき(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
|壁|彡サッ

どーでもいいけどSong for...感動。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ブラクラぢゃナィョヘ(°Д、°)ノ・・ェヘ('A`)
by mini_usa | 2005-06-25 10:25 | DIARY
<< Σ(ノ∀`●)ァチャポン >>