人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ォ久シブリDEATH(*゚Д゚)ムホムホ
ィャ――Σヾ(゚Д゚;)ノ――ン!!!
まーた放置しちゃってました
もぅ立派な月記ですね月記


なんかねェ体がだりィィィィィィィィ(((´゚ω゚`)))の!!
で、熱測ったら微熱だったのね
でもそれぐらいだったら大丈夫かなぁ~って思って
そのままバイト行ったんだよね~どうせ休ませてくれないし( ^ω^)

そしたら

翌日39度になっちゃってましたのよ((((;A`;))))ヴァタヴァタヴルヴル

当然・・





健気に出勤いたしましたよ(#^ω^)



代わりの人いないしね

いやもうね
こんな時でも休ませてくれない人件費削減ッッてやつを恨みます
あと1人でもいいからさ、頼むよてんちょー。:゚(PД`q)゚:。

一応動いたら熱下がったけどさァ
馬鹿だから直りが早いのかもしれないけども!!
明日きついなぁ・・(;´Д`)1日ゆっくり眠りたい

でも元気に動き回ってる自分が不気味
っていうかね・・(○´Å`)ボー・・ってしてて
なんか熱いな~って思って横みたら

服に火が点いてたっちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


(´゚ω゚):;*.':;ブッたまげてすぐ消しましたよ
…服代給料から引かれそう( TωT)


ぁ~・・そぉいえば・・
朝ペッ( ゚Д゚)、したら血でちゃったべ(;´Д`)しかもたくさん
タバコ吸いすぎかなーちょっと不安


でゎ゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

次の更新は来年でしょうか≫自分
ε=ε=ε=ε=(((((ノ'A`)ノヴァタヴァタヴヴーン
by mini_usa | 2005-12-24 01:25 | DIARY
<< Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁД... |樹海| λ............ >>