人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-o(*`ω´*)o
by mini_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごめん月記どころじゃないや
ε-(*`ω´*)お久しぶりィィィィィヽ(゚∀゚ )ノ≡ モヒョヒョヒョヒョ

数ヶ月ほどパソコンに触れておりませんでした
ついでに日記の存在を思い出して
急いで更新してるうさぎですこんばんちゃ(´;゚;ω;゚;`)HA-HA-HA

私には続けるという事が病的な程困難な様です
もうホントどうしようばかん
もしここ見に来てくれてる人がいたら
ホントにごめんなさい(;´Д⊂)sorry...

あッッΣ(゚ω゚ )
こないだ・・約1年ぶりかなぁー??
゚.:。+│三(●´ω`)ノ【MapleStory】やっちゃった(;´艸`)


inしてすぐログアウトしたくなっちゃったけどね!!(*´Д`*)ァハン



拡声器・・にぎやかだなぁ~・・(*´ω`)



ウーン・・(;´-ω-)ゞ友ロクin数泣けてくるナリ!!(;ノДノ)
もしかしてみんな止めちった!?(゚д゚;≡;゚Д゚)

あッッΣ(゚ω゚ )そういえば
ひっそりごっそり急にこのゲームやめちゃったから
何も言って無いのネー
月見うさぎ((だったっけ・・??)で遊ぶ事はしばらく無いと思うので
削除してくれても全然回к!!なのんΣヾ(*`ω´*)9m
次この子でinするのいつかわかんないし(;´ω`)ゞ
ゥーン・・σ(-c_,-`。)I'm気分屋(*´Д`*)ァハン
これからはひっそりサブちゃんで遊ぶの(*_Д_)(_Д_*)ネー♪


であ!!ヾ(*'ω')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by mini_usa | 2006-06-04 20:17 | DIARY
<< つまんにィィィ(。・ε・。) トイレε=ε=ε=\_○ノヒャ... >>